class="post-template-default single single-post postid-1628 single-format-standard l-sidebar--type2 l-header--type2 l-header--type2--mobile l-header__fix l-header__fix--mobile guest">

デイキャンにYETIイエティ・ローディ3個は多いね!

おはよう!デイキャンに
YETIローディ3こは多いね!
だから1こは荷物入れにしてたんです!
誰かマネしてください。ムダに重くてダイエットにおすすめだよ!

 

View this post on Instagram

 

KAZUさん(@kazuuu.y)がシェアした投稿

出典A&F https://aandf.co.jp/brands/yeti_coolers
YETI (イエティ) はRoy Seidersにより2006年にスタートしたプレミアムクーラーボックスとそのアクセサリーを開発する会社です。YETIのクーラーは耐久性と想像以上のパフォーマンスを発揮し、プロのハンターやフィッシャーからの厚い信頼を勝ち取りました。
BUILT FOR THE WILD ” YETI STORY
私と兄は子供の頃からアウトドアが大好きでした。狩猟、釣り、そして教師をやめて起業家になった父と共にアウトドア産業のトレードショーに行ったりする中で育ったので、私達兄弟は野生の獲物や未知の場所、高品質のアウトドアギアなどを見る目が身につきました。 しかし、当時のクーラーボックスは私達家族のアウトドアアドベンチャーには全くの役不足でした。取っ手は壊れる、掛け金は折れる、蓋はへこむといった具合で、シーズンが終わるごとにクーラーを買い替えるのが面倒なだけでなく、その安っぽい普通のクーラーボックスは楽しい時間を台無しにしていました。そして、こうした欲求不満が1つの解決策に結びついたのです。

2006年にYETIを創設した時の使命はただ一つ:それは存在する限り、毎日使い続ける事の出来るクーラーボックスを作ることでした。ディスカウントスーパーで売られるようなものとは異なる、真剣なアウトドア愛好家の為に作られたクーラーボックスです。私達はアウトドアや水上でクーラーボックスがどんなに乱暴に扱われるのかを経験上よく知っていたので、それに耐えうるとにかく壊れないクーラーボックスを作ったのです。 私達は初めから、製品改革はマーケットリサーチやデータ分析からではなく、必要性と自身の経験をもと基に行うと決めていました。そして、少々のコストのために品質を犠牲にすることは決してしません。

それは釣りの最中にキャスト台としてクーラーボックスを使っている時に蓋がへこんでしまうということはあってはならないからです。 私達はYETIを探し求めていたのが自分たちだけでないことを知ってとても嬉しく思っています。今日、YETIはアウトドア愛好家、プロフェッショナル、移動商店、そして裏庭のバーベキューキング達が1番に選ぶクーラーボックスとなっています。そして、それこそが今も尚、私達の原動力となっています。 結局の所、人生とは好きなことをして楽しむということに尽きます。そして、私達にとってそれはアウトドアで鹿狩りをしたり、フライフィッシングでターポンを釣ったり、家族や友達と楽しい時を過ごすことです。私達は根っからのアウトドア育ちです。ですから、私達のクーラーボックスもそれにふさわしいものでなくてはならないのです。

YETI創業者 Roy Seiders , Ryan Seiders




——————————————————————————————–
【Instagram #キャンプでブー】から最新リアルなキャンプ情報を毎日更新!
キャンプ写真・用品・ご飯・焚火・テント・キャンプ場情報・キャンパーインタビュー・犬連れキャンプなどのアウトドア情報を数多く掲載しております。ぜひ他のページなどもお楽しみください。
——————————————————————————————–










通報する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。